スポンサーサイト


空の芸術

すっかり秋らしくなった神戸です。朝は(6:00)は気温14℃と肌寒い気候ですが昼間は24℃と10℃も違い外での仕事の時は着るものに戸惑います。

今日は空がテーマでヒロさんの書画に合わせて本日早朝の雲の形が印象的だったので携帯のカメラで「パチリ」と撮影してみました。これが秋の空なんでしょうね?気象学状はなんと言う雲なのでしょう?見ている合間にどんどん形が変化していきました。

人生も気持ちの持ち方で色々変わりますので、今日の雲は両手を天に向けて『俺はついている。』と天国言葉で叫んでいるようでした。、そして私も『今日も美しい雲に出会えてついている』感謝!ってね。

明日はどんな雲に出会えるか楽しみです。

(『ついている』と叫ぶ雲)
秋色の空


(ヒロさんの書画:空)
空

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://yumeart.blog99.fc2.com/tb.php/222-da47f994

