スポンサーサイト


田舎みそbyヒロさん

昨日ヒロさんから思わぬ贈り物が届きました。それはなんと田舎みそではありませんか。その田舎みそのラベルには見覚えのある文字が・・・。
そうヒロさんの作品が採用されみそのラベルのデザインに起用されたお知らせ兼プレゼントでした。お寿司屋さんが作ったみそ?色は見た目にも輝かしい黄金色(写真はちょっと違いますが(+o+))で美味しそう!今日の夕食のパスタに使ってみます。

あと『感謝』書画が一緒に届きました。♪いつも奏でる あなたのこころにとどけと・・・♪とありました。
そうそう彼の作品は手頃なので、興味のある方はご連絡くださいね。その人の心情に合った絵と詩を書くそうです。

田舎みそ

*田舎みその末吉鮓さんのURLはここでもまだみその販売は載っていませんが・・・。神戸の方は是非覗いて見てくださいね。美味しそうな写真がいっぱい載っていますよ。

私も近々お邪魔してみようっと(^-^)

『感謝』

感謝

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://yumeart.blog99.fc2.com/tb.php/223-cd05a047

