

丹波の紅葉2010

今年2回目の紅葉狩りに行ってきました。1回目は六甲高山植物園でしたが、期待外れでしたので今年はUPをやめておきます。

11月20日兵庫県では有名な丹波のお寺を3件回ってきました。ほんとはあと一つ石龕寺(せきがんじ)へ行く予定でしたが時間が無く断念。

今回の3つ寺で一番有名どころは高源寺のようですが、私的には高山寺が一番印象深く紅葉を満喫できました。入山料も無料です。

あとの二つは各々300円!屋台もでて賑わっていましたが、宣伝が旨いせいかもしれませんね。

12月1~2日と京都ですが何とか落葉の紅葉でも見れたらな~と思います。


高源寺
高源寺

円通寺
円通寺

高山寺
高山寺





コメント

非公開コメント

トラックバック

http://yumeart.blog99.fc2.com/tb.php/238-dda9679b

