

2011の干支イラスト

今年も残すところ今日1日となりましたね。

後半ブログの更新がおろそかとなりましたが、来年いや明日からは頑張りたいと思います。
しかし、仕事との絡みでそうは旨く行かないとおもいますが・・・。

今出来上がったばかりの来年の年賀状のイラスト完成しましたのでUPしました。
技法は尊敬するmasucciさんの筆タッチを
真似てみましたが、一夜漬けではやはり難しいですね。特に構図が・・・。

私のブログをご覧頂いた方々、来年もよろしくお願いいたします

2011の干支 うさぎ

干支 うさぎ


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://yumeart.blog99.fc2.com/tb.php/243-0dc98af0

