

またまた久しぶりのUPです。

またブログのUPから遠ざかってしまった。
忙しいと言えばそれまでだが、言い訳は無しにしてこれからまた頑張ろう。

先日友達がメールで「伊勢白山道」なる人物の著書照会してきました。で、本屋さんへ行く前にネット検索してみると彼のブログがヒットしました。
伊勢白山道さんのブログ ざっと最後まで目を通してみました。「うんうん、そうだな」って共感を覚えることも出来るしまた、「おや?」と思える事も書いてあります。で、色々検索していくと今度は反論しているブログに遭遇。
それがこのブログです。

寒い1月の最中かれらは暑い戦いを転じています。

私の思うところ、やはり信じるものは救われる(すべて無償の愛ならですが)ですね。
世の中「陰と陽」・「正と負」・「♂と♀」・「+とー」反対語あげれば切がありません。
すなわちどちらのブログも読んで損をする事ではないと思います。あなた次第です。

友人には悪い本は買わず図書館で借りて読むことにします。

そうそう現在1月16日午後11時半。外を見てビックリ!雪が積もっています。明日の朝が心配です。
雪が積もっていた。


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://yumeart.blog99.fc2.com/tb.php/245-e0a6796c

