スポンサーサイト


ヒロさんのカレンダー

時の流れは実に早いんものですね、今日はもう2月8日となりました。
年賀状が届いたのはついこの間と思っていましたが、私の中では1年の12分の1余りが何と無く過ぎてしまいました。なのに将来の形が見えない今の私の現状は不安でいっぱいです。

年賀状と言えば、数少ない友人に出したはずなのに3人も届いていない事がわかりました。郵便局へ申し出をして10日位経ちましたが、未だに返事がありません。私の年賀状は何処へ飛んで行ってしまったのでしょう・・・。

今日はヒロさんの2月のカレンダーからです。

春を待ちわびる暖かい、ほのかな心境が伝わってきます。しかし、今年は各地で豪雪、まだまだ春を呼ぶ新芽は遠いように思えます。せめてこの場だけでも「よ来い。」

2月の詩

2月の絵

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://yumeart.blog99.fc2.com/tb.php/253-9a738ed8

