

篆刻で人名:博

やれやれ前回ブログを更新してからもう丁度2週間経ちました。忙しいと言うよりネタが無かったのが事実かな?

話は変わりますが、確定申告はすみましたか?私は1月30日にPCからe-Taxで済ませ、もう還付金が手元に届きました。昨年から行なっていますが便利になったと今年も感じています。

今日は古い篆刻を押印した台帳から「ヒロさんの博」です。平成8年11月15日の作品で第167番です。

博

暫らくこんな調子で思いついた時に更新して行きますので今後よろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://yumeart.blog99.fc2.com/tb.php/254-6464f06f

