スポンサーサイト


ヒロさんの書

梅雨に入りましたね。
私の予想通り早い梅雨入りにビックリしています。

この梅雨は以外と早く空けると思いますが、そのあとに集中豪雨でどこかで大雨災害の起こる気がします。
なんの根拠もありませんが・・・。

先日友人のヒロさんと久しぶりにお会いして食事をしました。その際、カレンダーをプレゼントされました。
なんでも地元のお祭りに配布するカレンダーの文字を頼まれたようです。
彼の文字は全体でみると以前にもまして活き活き力強くなってきたようです。何か分切れルものがあったのでしょう。

欲を言えば文字の大きさのバランスですかね。私が批評する事ではないですが・・・。
文字の切り抜きが少し荒かったのでカレンダーと若干異なります。

書


こちらがカレンダーにハメタ時の印象です。
バックが入るとかなり文字が映えてきますが、『祭』の文字の大きさが気になりました。

カレンダー


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://yumeart.blog99.fc2.com/tb.php/265-2aa48c31

