

ヒロさんの11月の詩

ヒロさんの書画を掲載してもう11ケ月、1年が早い!!
来月は当然ながら年末になってしまいます。来年の書画を頼まなくては私のブログが始まりません。

11月は紅葉の季節、私も24日から一泊二日でまた京都へ出かけるつもりです。しかし、この季節、京都のホテルはどこも一杯で値段もUPしています。素泊まりで普段の倍はしていますね。10月28日に予約を入れた河原町三条にある京都ロイヤルホテル・スパも閑散期素泊まりの倍の一人10,000円です。12月も5日からは安くなっていると思いますが、去年それで紅葉は終わりかけお所が多く少し悔しい思いをしたので、この日に甘んじました。

今年は少し観覧方法変えて嵯峨野から
トロッコ列車で紅葉を楽しむ予定です。帰りの保津川下りで紅葉見物って言う手もありますが、寒いので思案中です。

どのような紅葉だったかはまた、このブログでご紹介致します。
あ~ぁ今日から暫らく入院だ!!


《絵》
紅葉

《詩》
11月の詩

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://yumeart.blog99.fc2.com/tb.php/288-1055944a

