

リンゴの木の枝のハンコ

今年は今デパートでも話題のリンゴの木の枝を使ったハンコに挑戦しようと思います。
石や竹では刻したことはあるのですが、木の枝は初めての試みなのでどうなりますか?

友人が刻してもらったハンコです。形からして面白いと思いませんか?
なんでも一個2,000円、友人の嫁や娘さんは高い、もちろん家の家内も同じ意見でしたが、手間ひまを考えると安いのでは・・・。

りんごの木の枝ハンコ03

りんごの木の枝ハンコ02

りんごの木の枝ハンコ01


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://yumeart.blog99.fc2.com/tb.php/294-807d1c64

