スポンサーサイト


六甲森林植物園

今月もやっと更新です。

今日は先日行ってきた神戸市立森林植物園の写真です。今年はあまりパッとしない咲き具合でしたので、途中園内を管理しているお嬢様に聞いてみました。返事は
例年に比べると花が小さく密度が無いとの事。その理由として『うるう年』が関係しているのでは・・・?
と、冗談を言っていました。


*額アジサイは私のもっとも好きなアジサイです。
あじさいNO.1

ボケを楽しみたくてパチリ!!
あじさいNO.2

あじさいNO.3

あじさいNO.4

*光と影の奥に咲くアジサイが綺麗でした。
あじさいNO.5

*ミツバチに魅せられたが、ピントが外れ残念。しかし、花のブルーは最高!!
あじさいNO.6

*鏡面的な感じが好きでしたが、下のアジサイが少し小さいようですね。
あじさいNO.7






コメント

非公開コメント

トラックバック

http://yumeart.blog99.fc2.com/tb.php/303-d7fcb1c7

