スポンサーサイト


2013吉野桜

昨日12日にバスツアーで吉野へ桜見物、例年だと満開で見ごろのはずが、今年は神戸と同じくらいに咲いてしまい完全に散っていました。

昨年は同じ日位に計画していたが遅れる事がわかっていたので直前でキャンセルしていただけに、今年にかける期待は大きかった。

が、新聞やHP情報通り散っていました。かろうじて奥千本は少し咲いていた?かのように思えます。
でも、わざわざ片道400円もだして上千本からシャトルバスで見に行く価値はなかったかな?

来年は4月から5日おき位に休みを取っておきベストの日に早起きしてマイカーで行きます。
しかし、人では凄かった、ほとんどがバスツアーのお客でしたが、マイカーも散っていると分かっていても来ていましたne.バスツアーは仕方ないとしてもマイカー族はなぜ?

汚い写真をUPしています(笑)

吉野の桜 奥千本


吉野の桜 01


吉野の桜 02

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://yumeart.blog99.fc2.com/tb.php/317-af1580ae

